よいお年を☆
投稿日【2012年12月30日】
こんばんは。

叶店の海担当、oosakiです。

昨日はお昼過ぎに仕事を終え、

その足で今年最後の波乗りへ行ってきました。

俗に言う「乗り納め」です。

水温はさすがに冷たいですが、

なかなかよいコンディションでの締めくくりとなりました。


話は変わりますが、

昨日、今日と3件の自動車事故に遭遇しました。

帰省の際には

くれぐれもお気を付け下さい。



それでは、よいお年を・・・。


投稿者【叶店】
もうすぐクリスマス・・・
投稿日【2012年12月21日】

週末は雪予報が出ていたので、今年はホワイトクリスマスになりそうな・・・!?

子ども達は大喜びですが、大人は通勤や雪かきが大変なので、なるべく積もらない事を祈ります(笑)

今年も残すところあと10日となってしまいました!!!

少し早いですが、皆様今年も大変お世話になりました

また来年も宜しくお願い致します

                             末広店スタッフ一同より


投稿者【末広店】
忘年会
投稿日【2012年12月19日】
12月15日、毎年恒例のFMLグループ大忘年会が行われました。
総勢70名位の大きな会となりました\(◎o◎)/!

昨年は、当社下田社長のお知り合いで、沖縄を拠点に音楽活動をしていらっしゃるSHU&BUNさんをお招きして、盛り上げていただき、なんと今年も来ていただける事となり今年も大盛り上りでした(≧∇≦)/

 

飲めや歌えの大騒ぎ、みんな笑顔の大盛況でした。



しかも、今年は、もう一方、鳥取で演歌歌手として活動していらっしゃる、高垣ひろみさんもお招きして、ディナーショーに来たような気分で楽しい夜を過ごしました。                

二次会も二つのお店を貸し切っての大盛り上り。SHU&BUNさんに影響されてかカラオケ大会になってましたね(^^♪
今回は沢山書きたいことがありまして、なんと、まだご紹介できていないかなりの有名所が・・・
私、恥ずかしながら、あまり本を読む習慣がなく、マンガもあまり読まないのです。
そんな私でも読んだことのある、スラムダンクの監督のモデルとなられた、
安里幸男先生が、SHU&BUNさんと一緒に鳥取へ遊びに来て下さいました。
下田社長のバスケットに込めた熱意・情熱のおかげで、皆さんとお会いできた事感謝です。
安里先生は、年齢を感じさせない、とてもパワフルな先生でした(^^)
皆さんに愛され、信頼されている理由が何の説明もなく伝わってくる感じをかもし出しておられましたよ。

先生、とても素敵な笑顔とパワーをいただき、ありがとうございました。

最後に、SHU&BUNさんが、自分たちのブログにこのFMLサービスの忘年会の話題を書いてくれています。
私も読ませていただきましたが、とても喜んでいただけたようで何よりでした。
皆さんも是非、読んでみて下さい。
URLは→   http://shubun.ti-da.net/
お世話をしてくれた幹事さんお疲れ様でした(^0^)/










投稿者【FML本社】
鳥取砂丘イリュージョン☆
投稿日【2012年12月17日】
先日は忘年会お疲れ様でした。

叶店、海担当のoosakiです。


今年も残すところあと少しとなりました。

そして、もうすぐクリスマス☆

先週の木曜日、鳥取砂丘へ・・・

イルミネーションを見に行ってきました♪

24日、21:00までだそうですよ!

まだの方は是非(´∀`*)ノ



イルミネーション点灯直前の夕焼けも綺麗でした♪



投稿者【叶店】
たかすクリニック☆おもちつき
投稿日【2012年12月16日】

今年も、いつもお世話になっている、たかすクリニックさんの
おもちつきにお誘い頂きました(^◇^)

去年は、雪の中のおもちつきで、大変でしたが、
今日は、12月にしては珍しいくらいの暖かい、良い天気
になりました!
もう、絶好のもちつき日和って感じです☆


さあ、先生はじめ、みなさん、頑張ってお餅をつきます。

FMLからも、力自慢の藤井部長が…

よいしょ~☆
すごくパワフルでした。

そして、宮里課長も挑戦!!

よいしょ~☆
愛嬌のある感じで(^O^)

そして、私は、コロコロ丸めるお手伝い。

つきたてのお餅は、あったかくて、なめらかで、柔らかくて、気持ち良い!
高須クリニックの女性スタッフの方たちと、
「こんなもち肌になりたいよね~」
なんておしゃべりしながら丸めるのはとっても楽しかったです。

つきたてのお餅もたっぷり頂いて、お腹も満足。


たかすリウマチ・整形外科クリニックの皆様、
今年も一年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


投稿者【叶店】